忍者ブログ
一日は24時間なんでがんばって過ごそうかと思ってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


半袖でもよさげな日が多くなってきた
もうじき立夏だもんねー
とりあえず腕あたりからお手入れ再開しなければ!
1回ごと 脱毛 梅田
ついでに二の腕を引き締めるエクササイズやろう
寝る前のチンニング34回はサボらすがんばるわ

今夜のおかずは餃子です
親戚のおばちゃんが、お土産に持ってきてくれたの
どんな料理にもあるから大好き!!
とりあえず、楽天市場で知った浜内千波流の、
低カロリー鍋ダイエットは延期にしたいと思います

ふと思ったんだけど、五輪真弓って民放にはあまり出ない?
NHKが多い感じがする・・・
昔も今もヘアスタイルは基本的に変わらないかんじー

天気が悪くて、プチトマトの苗を植えるの忘れた(涙)
これさえあれば、毎日たらふく食べられるのに
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック