忍者ブログ
一日は24時間なんでがんばって過ごそうかと思ってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今夜のおかずは、王将のぎょうざにしました
多めに買っておいたから、しばらく食事には困らんだろうw
明日はスープ餃子にするし~
腕を大きく振ってあるくようにすると、これもいい運動なのね

MISIAのカップリング曲の動画を見たら、元気がさらに出てきた
ハイテンションで、シットアップをやっちゃいました
太もも裏あたりのセルライトが、見苦しいんで若返らせたいな
ここで頑張りすぎると、過食に走りそうなので、
ニュース番組でも紹介されていた、胃袋ダイエットなんかよさげかな

あともう少しでデートを控えているので、何かとあわただしい
大阪市内にある1回ずつ脱毛をしてるエステにも出かけたいし
ケーキの材料も買いこまなきゃだし・・・
急いでグレーのデニムブーツカットを買ったものの、サイズ間違えたっぽい

まぁいいかー1キロ体重を減らせたし
リバウンドに気を付けて、こまめに体重チェックしようっと
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック