忍者ブログ
一日は24時間なんでがんばって過ごそうかと思ってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


師走に入ったとたん、忙しくて寝不足ですわー
ゆるゆると、出かけるヒマもできず消化不良気味です
このごろ毎晩のように24時をまわったあたりに、
笹かまぼこをつまみにビールを飲むのがマイブームなの
食べやすい大きさでお気に入り

多忙を理由にズボラー化してたよな・・・
てか、眠くてボディアーチも10回すら出来ん
体重も1キロ減ってるし、これからもっと減りそう・・・
顔もやつれてて、肌もボロボロで死にたいわorz

週に数回、ピザハットの出前ばっかりだったもんなー
チーズや刺激物ばっかりじゃアレだわな
友人はオシャレでメンズTBCで毛穴を綺麗にしてニキビを予防してるってさ
男もエステに行くようになったのかねー

来週合コンあるし、年明けにはクラス会もあるし、
洋服を買い足さなきゃと思ってるところ
いちおう、ベージュのチノパンに目をつけてるのね
仕事帰りに閉店してなかったら、寄り道してみるか・・・

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック